グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

スキンって何でこんなに魅力的なんだろう


こんばんは!フゥリュウです(°▽°)


今日、グラブルアップデートが更新されましたね。
12日と13日に配信されたグラブル生放送で、新たに新キャラ(クリスマスver)が2名発表され今日のレジェンドフェスで登場しました!!

そう!SSRリリィとSRスピナーのクリスマスverです🎄こちらのイラストは、上限解放したイラストになっております。今回のリリィは光属性としての登場!スピナーは、R→SRに昇格!しかも、クリスマスverとしての登場だったので驚き2倍ですよ!笑


とある噂によると、スピナー(クリスマスver)からプレゼントされるスピンブレード・ゴージャスは、ヒ◯イロカネから作られたとか何とか…………。


それと、もう1人クリスマスverのキャラが発表されましたね…

そう!十天衆のエッセル(クリスマスver)がスキンとして登場しております(*´꒳`*)
去年は、十天衆のシエテがスキンとして登場しましたが、今回はエッセルだけでなく………エッセルのスキンイラストにカトルがいるんですよーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
購入してマイページ設定した時に、えっ!?カトルもいるじゃん!!えっ、ちょっ、待って…これって双子スキンじゃん!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
って、なっちゃいましたよ笑笑イラストは、購入した時に確認してください。これは、私の中ではお得って思っちゃいました…。


さて、クリスマスキャラの紹介をしました所で………

ガチャを回していこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))今回は、2700万キャンペーンの無料10連と今回のエッセルクリスマススキンで貰った10連チケットで20連分回して行こうと思います!
それじゃあ、行ってみよう!!\\\\٩( 'ω' )و ////

おっ!20連目で虹が来たーーー!クリスマスキャラが来るか?(°▽°)

あーー………ゴールドムーンは有り難いですが、ここでは流れ的にクリスマスキャラが来て欲しかったなぁ(願望)まぁ、虹が来るだけでも良い結果だったと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


2700万キャンペーンは、21日まで続きますので明日に期待するとしますか!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.福岡では初雪が観測されたと言ったが…みぞれやった。北海道みたいな雪が降るかなぁって少し期待してた。

×

非ログインユーザーとして返信する