グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

コラボストーリーどんどん開催して欲しい


こんばんは!フゥリュウです(°▽°)
現在、グラブルをプレイしている騎空士の皆様はもう分かっているかと思いますが………今、日本中で爆発的な人気アニメとコラボしておりますよね?

そう!“鬼滅の刃“とのコラボです。CMでも放送されております。仕事中でもグラブルCMがテレビで流れると、仕事を中断してCMが終わるまで見入っちゃう程ですから笑
今回のコラボイベントは、20日までとなっております!!
このイベントでは………SSRキャラ3人とSSR召喚石1つがイベントを進めていくと手にいられるチャンスですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


そのSSR3人は………

竈門炭治郎&竈門禰󠄀豆子&我妻善逸&嘴平伊之助のかまぼこ隊!!


今映画化されている“鬼滅の刃 無限列車編“で大活躍され重大キーパーソンの煉獄杏寿郎!!


可憐な顔で常に笑顔を絶やさない…薬学を極め、隊士の治療をして面倒見が良い蟲柱胡蝶しのぶ!!
この3キャラが今回のコラボイベント配布キャラとなっております。かまぼこ隊と胡蝶しのぶはストーリーを進めるだけで仲間になってくれます。煉獄杏寿郎は、イベントアイテムを集めると仲間になってくれます!


SSR召喚石は………

竈門兄妹の兄弟子、水柱富岡義勇!!クールで言葉数が少ない為、周りから勘違いされ易いキャラ。義勇さん………


SSR3人の性能は、初心者から上級者まで幅広く活躍してくれます。かまぼこ隊と義勇さんをセットで使用すると隠れ効果がありますので是非、セットで使用されて下さいね笑


最後に、2700万キャンペーンガチャとこのイベントでゲットした10連ガチャチケットを使って、20連回してみたいと思います!\\\\٩( 'ω' )و ////

2700万キャンペーンガチャでは、金月をゲット!


10連ガチャチケットでは、SSR無し。クリスマススピナー来てくれても良かったんだよ・:(;゙゚'ω゚'):
また明日に期待しましょう笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.最近寒すぎて、炬燵に入って自分の両手の範囲までしか動かなくなってきたわ笑
炬燵が有るとそーなるよね笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する