グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

壁が直ぐに立ち塞がる


こんにちは!フゥリュウです(´∀`=)


昨日からバブ塔イベントが開催されましたね!

前回は……4層(無属性)ボスを倒せずに終了しましたが……

今回は、前回いなかったシロウとリミジャンヌを編成に加えて挑戦したら……

何とかクリアしましたよ!!シロウが大活躍してくれましたよ!流石シロウ!!
2アビと3アビが私の中では最高でした笑
よっしゃあ!ガンガン行くぞーっと行き込んで進めていくが……

またボス戦で足止めを喰らってしまいました。20−2wave2ボスが倒せない。全体攻撃が痛すぎるよ〜。バグってない!?って言うぐらい全体攻撃が来るんですけど!!?
まぁ、自分自身の戦力不足なんですけどね💦Σ(・□・;)


まぁ、ぼちぼち頑張りますかぁ…
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.今まで負けてた敵に勝った瞬間、はぁーっと、一気に力抜けるのと臨場感がくるよねぇ笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する