グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日は風パで周回してたなぁ〜


こんばんは!フゥリュウです(´∀`=)
今日は主に今開催されているイベントの周回を無の感情で周回しておりました!笑

明日でイベントが終了しますので何とかして、貢献度と称号を取りたいなぁと考えてたんです。今回のボスは土属性だったので私が好きな風属性で挑めたのは良かったですね笑

討伐200体倒してもらえる称号は何回も取ると、取って当たり前って感じちゃったりする事もあります。200体討伐称号狙いに行く時は、アサルトタイム中に周回するのも一つの手だと思います。奥義がバンバン撃ててアビポチせずに済むから笑


それと、風強化の為にSSR召喚石“ティアマト“の5凸上限解放を行いました。

これで更に風強化アップですね!後は、のんびりとレベル上げを行うだけです。
今日はここまで!
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.仕事でイライラする時あるじゃん?その日は、車やバイクのヘルメットの中でいつもより1.5倍の声量で「あー!!!クソムカつくわー!!」って、言いながら帰宅すると少しイライラが収まります。笑それと、チョコレートを食べると尚よろしい笑

×

非ログインユーザーとして返信する