グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日もルーレットとガチャ報告だけでも良いかな 7周年ルーレット&スクラッチ5・6


こんばんは!フゥリュウです!(*⁰▿⁰*)
先程、7周年イベントストーリーを全て読み終わりました。いやぁ、良かった…本当に良いストーリー内容やったです。周年イベントの記事は次回の記事で書こうかと思います。
今日は、前回と同じルーレットとガチャ報告だけの記事になりそうです。


ちゃっちゃっと進めて行きましょうか!(*⁰▿⁰*)

はいーっ!5日目は20連となりました。最近ガチャ運が良いので今回も良いガチャを回せるのかも知れませんね笑

ガチャの結果は……!!

まぁ、最近ガチャ運が良かったのでここいらで一旦、ストップですね。
続いてスクラッチはどうかなぁ〜?

ヨシヨシ!銅月10個は良いよ。地味に嬉しい。何気に銅月使うんだよなぁ。ちょっとしたアイテムと交換したりするので笑
はい、5日目がこの結果となりました。


んで、今日6日目のルーレットは……

今日は、19時からフェス開始だから20連以上出て欲しいなぁ……。さぁ!どうなる?

おぉ!まぁ、10連じゃなかったから良しとします笑


19時までガチャを待機!ゲラブル生放送で発表されたSSRアイザックとSSRベアトリクスが新たに追加されました。

フェスだから良いの来てくれよ〜!!(願望)(((o(*゚▽゚*)o)))

ポンポンと簡単に結果を出してみました。SSRはどちらも召喚石でアナトとオケアノスが来ました!!オケアノスは実はアテナに続いての初ゲットなんですよ……。
地味に持ってないのは嬉しんだよなぁ笑 
正直な事一つ行っても良いですか?召喚石ピックアップはもう終わったんだよ?今日の18時59分までだったよ?もしかして、まだ召喚石ピックアップ余韻が残っていたのかな?


最後に今日のスクラッチは……

あーうん…ソウルシールドは結構持っているからなぁ。今日は私的にはハズレの部類かなぁ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.明日は周年イベントの記事書こうっと!

×

非ログインユーザーとして返信する