グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ふふーん!!


こんばんは!😆フゥリュウです。
グラブルの為に、パソコンを購入しました!!イェーイ!
前回、使用していたパソコンがパソコン初心者である私には上手くパソコンを使えこなせなかったので上手く使用してくださるお優しい方に譲渡しました。
そして、今回!新たに MacBook Airを購入し、早速ブログを書き込んでみようと考えブログを久しぶりに更新しました。
スマホでサイトを見ていたら、もう少し大きな画面でサイトを見たいな〜。よし、iPhoneを使用しているから MacBook Airのパソコンならなんとか使用出来るんじゃないか?と考え………初心者なら別に新品でなくで中古で購入し、今以上に上手くパソコンを扱えるようになった時に新品購入しよう!うん!それが良い。と笑笑
そういった経緯も実は、あったんです笑


それに此方のブログに載せたい写真等もあるから自分にとってはタイミングが良かったんじゃないかなぁっと。今日からまた、のんびりとグラブルに関するブログを書いていこうと思っておりますのでまぁ、少し見ていってやるかと思ってくださる騎空士様宜しくお願いします!!


今日はここまで!今から、パソコンの中身を扱って行きたいので続きはまた!
ではでは(^^)/~~~
ps.24日にグラブル生放送があるね〜。見なくちゃ笑

×

非ログインユーザーとして返信する