グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

水着なぁ


こんにちは!フゥリュウです😊

この前のグランデフェスで水着キャラが2人追加されましたね。


SSRミリンとSSRシオンはどちらも侍キャラなのに人肌脱ぐとまた違ったギャップが出ましたね笑

この前のブレイブグラウンドイベントで回収したSR以上確定チケットで仲間に出来るか試してみると……

おっ、虹が出たラッキー✨✨後は、何が出るかですね!


仲間になっていなかったSSRパーシヴァル(水着ver)が来ました‼︎パーさんじゃん。これで四騎士全員の水着と浴衣verキャラが全て揃いました。ってか、水着パーさんってかなり最初辺りに登場した水着verキャラだったような……。

仲間にするのにかなりの年月が経ったなぁ。まぁ、仲間にできた事だしまーいっか笑

このイラスト見るとしっかりと夏を満喫しているなぁ。羨ましい😊私も早よ夏を満喫したいよ〜‼︎‼︎


そう言えば……7月18日に海の日という事で運営さんから宝晶石3000個配布されましたね!

ありがたや〜ありがたや〜(^^)


ガチャ更新時に水着カリオストロがピックアップされていたので、宝晶石ではなくガチャチケットで10回分回して、運よく水着パーさんみたいに来てくれたらと思い回してみると……

うん。そう上手くはいかなかった。


ではでは!( ; _ ; )/

ps.今年の水着スキンは誰が来るかな?楽しみやなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する