グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今回のレジェフェスを逃すな!


おはようございます!フゥリュウです(^∇^)


昨日レジェフェスが開催され、クリスマスキャラが追加されましたね!

ユニ(クリスマスver)とイルノート(クリスマスver)の二人の登場‼︎イラストはどちらも良きです笑
ユニは、普通に絵画として出してもおかしくない位良いイラストですよね〜。
イルノートは奥義演出が4種類あると聞いて、欲しくなっちゃいます(^.^)

ガチャチケで20連回して、あわよくば新キャラが当たってくれたらと思い、回してみました!結果は……これだ‼︎

はーい。オールRです。せめて、SR1枚出てもいいんじゃない?って、思いましたけど……これは、私の引き運の結果だから何もいえねェ感じです💦

新イベントで貰ったSSR確定チケは、何が出るかなぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いでよ!SSR‼︎

SSR確定チケの結果は、SSR召喚石ツチノコが来てくれました‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これで、完凸出来ます!ありがとう運営!ありがとうツチノコ‼︎


そして、騎空士の皆さん今年の十二神将キャラを仲間に出来ましたか?
今回のレジェフェスで十二神将マコラが最後になるみたいです‼︎
私はまだ仲間に出来てなかったので、シェロチケで仲間に迎えました。


マコラって、ネハンや光ゾーイと相性良いみたいなので、メイン(フルオート編成)で使用してみたいと思います(^O^)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブルフェスまでもう少しや〜‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する