グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

キャンペーンがやって来た!


こんばんは!フゥリュウです( ^∀^)


15日からキャンペーンが始まりましたね‼︎

こんなにいっぱいのキャンペーンが同時開催される為、沢山周回される騎空士様は大忙しになるかと思います。推しキャラの為に、一緒に頑張って行きましょう(^O^)


さて、キャンペーンの一つ……一日無料ガチャ!これを、3日分回してみたんですよ〜。
結果気になっちゃいます〜?笑では、こちらをご覧ください!

お分かりいただけただろうか?そう。3日間、全てRでした。SRすら来なかった……(._.)
明日のガチャは今日よりも良いガチャ結果になるように、祈っときます笑


もうそろそろしたら、復刻イベントが開催されますね!

このイベントのSSR召喚石好きなんですよね〜(^∇^)持ってない騎空士様は、是非ゲットして下さいね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.カラオケして喉枯れたわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する