グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

負けるので………

こんにちは!フゥリュウです(*'▽'*)


シエテさんを最終上限解放したいと思い、フェイトエピソードに挑戦したのですが………




勝てない!(◎_◎;)七星剣を水にしたのが、ダメだったのか………何度挑戦しても、シエテさんの奥義で負けてしまう。


なんとしても勝ちたいと思い、


古戦場の武器は、七星剣に設定。





属性変更も行い…………






七星剣2個目を火に設定‼︎


そして、フェイトエピソードに再度挑戦して…………3回目でやっと、クリアする事が出来ました(*゚∀゚*)


ここまで来るのに、かなり時間かかりました。

そのおかげでとても寝不足ですよ💦💦


クリアすると、新たにフェイトエピソードが発生しました。




ん?このアイテムは何処で手に入れるんだ?

…………攻略サイトで調べよう。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.剣のエレメントがクラスⅣを取得する為に必要だから、古戦場で七星剣を沢山ゲットするぞー‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する