グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゴールまであと少し

こんばんは!フゥリュウです(*´∀`*)


やっと、クラスⅣ習得に向けてここまでくる事が出来ました( ̄^ ̄)ゞ





いやぁ〜本当に長かった。特に守護騎士の証とサジタリアスのマグナを200個集めるのがとても大変でした。


そして、属性変更まで進めると………



クエストが発生します。




お婆さんと一対一で戦うのですが……。


勝てない‼︎Σ(゚д゚lll)


なので、編成を工夫したり、メイン武器を変更したりして何度もクエスト挑戦して〜〜



やっと!勝つ事が出来ました(*゚▽゚*)


勝った瞬間思わずガッツポーズをしましたね笑


そして、やっとクラスⅣが手に入ると思ったら



守護騎士の証20個………。


また、集めないといけないのかぁ。


頑張ろう笑(*´∀`*)


ではでは!



ps.無料レジェンドガチャでSSR当たってくれー

×

非ログインユーザーとして返信する