グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新イベント"ポブさんぽ"

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日の昼から新イベントが開催されましたね。その名は、ポブさんぽ!

ローアイン達とタイアーの4人がブラブラと休日を過ごしながらありとあらゆる妄想を繰り広げる感じのストーリーとなっております。

このイベントをクリアすると……

ジャンヌのチャレンジクエストが発生します。クリアすると、ジャンヌのスキンが貰えますので、是非クリア目指して頑張りましょう!

デイリーミッションも開催されていますので、忘れないように!(*´ー`*)


気づいたら半額キャンペーンが終了していましたね。

半額中に、3人上限解放と最終上限解放しちゃいました!

1人目は、SSRケルベロス!


2人目は、SSRテレーズ!


3人目は、SSRスカーサハ!+最終上限解放!


と一気に上限解放しちゃいました。まぁ、感想を言えば……昔のグラブルイラストが現在のグラブルイラストと比べたらかなり上限解放絵が豪華になったなぁと思いました。


上限解放だけでなく、半額中に周回をしてJPをあちこちで交換してやっと………

クラスⅣ"クリュサオル"ジョブを習得しましたよ!いやー連続攻撃が魅力的ですなぁ。周回や、連続攻撃が得意キャラ編成したら使いやすそう〜!


それと、英雄武器を1つSSR化出来ました!

この武器のEXⅡジョブは何になるのかなぁ。楽しみ〜。(*^▽^*)


最後に、今日はガチャ更新日でしたね!

SSRヴィーラ(風ver)、SRコルワ、SSR召喚石魔鯛が新たに追加されました。


新キャラ出たら良いなぁと思い、10連だけ回してみました。

あー黄色。

おっ!(゚ω゚)

よっしゃ〜‼︎╰(*´︶`*)╯SRコルワが仲間に来てくれました。虹は出なかったけど、キャラか増えたので悪くはないガチャ結果だと思います。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する