グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

12月もそろそろ後半に差し掛かるなぁ……

こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)


12月中旬に入りましたね。


この時期になると、ホッカイロが手放せなくなりますね笑



さて、コラボイベントを進めていっていると………リヴァイ兵長がいつの間にかに強くなってたので上限解放しちゃいました‼︎




おぉっ!回転力が一目でヤバイと分かるイラストとなっていますね笑


そんでもって、目力が半端ない‼︎Σ੧(❛□❛✿)


流石、進撃の巨人の中では別格の強さを誇るキャラですね笑



次に、今日追加アップデートされてましたね!



1つ目は、コラボイベントのデイリーミッションが開始されています。


こちらでは、宝晶石50個貰えるみたいなのでこれは忘れずにゲットしておきましょう。


2つ目は、新たなジョブ"メカニック"が実装されました。



こちらのジョブを獲得するには、63章までメインストーリーをクリアしないといけないみたいです。


63章をクリアしている騎空士様は、"メカニック"を獲得出来るクエストが発生します。


そちらをクリアするとゲット出来るみたいなので、頑張りましょう(*^▽^*)


最後に、クリスマス限定クエストが開催されています。




こちらは、ハロウィン限定クエストと同じように、限定クエストをクリアすると最終上限解放までされている武器が手に入るみたいなので、これは絶対にクリアしなくちゃ笑


また後で更新します。



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


〜オマケ〜



こちらもクリスマスverになっております笑

ルリア可愛いですね(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する