グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

復刻 どうして空は蒼いのか

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



イベント"どうして空は蒼いのか"が開催されましたね!





このイベントでは、SRルリア(主人公と同じ属性)が仲間に加わります。


私は、前回ルリアを仲間に出来ているのでゆっくりストーリーを読みながらイベントを進んでいこうと思っております。


このイベントは、一言で言うなら………懐かしいあのイベントの主役達が登場して、一致団結って感じでイベントが盛り上がると言った感じですかね笑


このストーリーは、スキップせずに最後まで見て欲しいです(*⁰▿⁰*)



ストーリーをクリアするとある試練クエストが発生します。無事クリアするとバハムート武器が手に入ります。



私は、バハムートソードがもう一本欲しかったので交換してきました笑



デイリーミッションもあるので注意して下さいね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.今日はカラオケ店でオールするぞー‼︎笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する