グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

復刻イベント開催中

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



夕方にこちらのイベントが終了しましたね!

貢献度はコンプリートしたので、残りの日数は全てデイリーミッションだけしてました笑


さて、今日復刻イベントが開催されましたね!

狙うはもちろん……。

この辺りのアイテムですねぇ。水銃武器は少ないので、こちらの武器を3凸したいですね!

デイリーミッションも始まってますので、お忘れなく〜!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.9月は、月見の季節。満月の時に月見ながら丸餅食べたいなぁ(願望)

×

非ログインユーザーとして返信する