グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

火有利古戦場本選〜4日目〜最終日

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日で古戦場本選4日目(最終日)が終わりましたね!

私個人の結果はこちらっ!(*´∀`)♪

総合的に2100万貢献度で終了です!自分的にはまぁまぁですかね?

次回の古戦場は、目標3000万貢献度到達したいです。


んで、私の騎空団の結果はこちらっ!

あー。残念。今回の結果は、2勝2敗で古戦場終了ですね。団の皆さんと協力しながら走れたので良かったです!(*^ω^*)

団の皆さん、お疲れ様でした。次回の古戦場もよろしくお願いします。


今日は、スペシャルマッチとなりますね。

軽く1T殴って夜まで様子見て、殴りに行きましょうかね?


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.おにぎり旨し‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する