グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

水古戦場 本戦開始!その2 2023 11月


おはようございます!フゥリュウです!(^^)v


今日が水古戦場最終日となっております。騎空士の皆さんは、自分のペースで走れていますか?私は、問題なく走れています!∩^ω^∩


まず最初に、古戦場本戦二日目と三日目の結果をパパッと見ていきましょうか!
それでは……こちらをどうぞー‼︎

二日目、三日目どちらも負けてしまいました💦悲しい💦
どちらも、いい感じの戦いだったのですが……相手の騎空団の方が一枚上手でした!
でも、敵同士でしたが一緒に古戦場を走れて良かったです(^O^)


さて……目標であった勲章が昨日でやっと450個貯まりまして……

ヒヒイロカネと交換しちゃいましたーー‼︎いえ〜いヽ(^o^)
やっと、ヒヒイロカネ手に入ったよ!長かった……。
これにより、オクトーを最終上限解放出来ちゃいます‼︎

見て下さい!これが、努力の結果です!なんと、素晴らしいイラストなんでしょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+オクトーの特徴的な歌舞伎を活かしたイラストになっております!


そしてそして!これで、十天衆を全員最終上限解放することを成し遂げました‼︎

いやぁ〜長かった。グラブル歴8年にして、全員最終上限解放完了!一つのエンドコンテンツを終わらせる事が出来た……。この上ない喜びが溢れて来ますよ笑
このページを見ていると、幸せに似た感情が溢れてきてジーンとしてしまい、しばらくの間このページを眺めてしましたよ笑


後は、今日の最終日をマイペースに頑張るだけですね!ファイトー‼︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.頑張った私を褒めて下さい笑それか、頑張った自分自身を褒めてね!

×

非ログインユーザーとして返信する