グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

失楽園III

こんばんは!フゥリュウです。



まぁ、最初は無料ガチャ6〜8日目のガチャ結果を簡単にお伝えしますね。

〜6日目〜

〜7日目〜

〜8日目〜


はい。このような結果となりました。特に注目する所は、7日目に虹が出てSSRイシュミールが仲間に出来た事ですね。単発虹は10連よりも嬉しさ10倍です笑


さて……昨日から新イベントが開催されました。その名も"失楽園III"‼︎

イベント画面が一新されキャラの立ち絵が見やすくなりましたね。最初見た瞬間うぉっ!(*゚∀゚*)新しくなってる……。何処がどーなってるんだ?ふーん。へー。ってなりました笑


イベント内容は、簡単に言うとサンダルフォンの成長を間近で見る事が出来、ベリアルとバフさんの駆け引きに惹きつけられる感じですね。

一枚絵のイラストはまだまだありますが、それを載せるとネタバレになってしまいますので止めときます。

そして、今回のストーリーは7話までで完結ではなく……グラブルストーリーの中でも最長の9話まであるみたいです。ボリューミーですね。


スキップせずに読んでみて下さいね!(´∀`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.結局残るのかい。まぁ、残るなら頑張ってほしいなぁ……。

×

非ログインユーザーとして返信する