グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

夏がきたなぁ〜


こんばんは!フゥリュウです😊

最近の気温は更に暑さが増し、外に出るだけで汗だくになってしまいますね笑

さて、サイドストーリーが新たに追加されましたね。

このサイドストーリーでは、SRジンが仲間にする事が出来ます。まだの騎空士様は直ぐに仲間に迎えにいって下さいね‼︎


あっ、そうそう!このイベントが開催されましたね。

“四象降臨”イベント‼️十天衆の最終上限解放時等に必要になるので今回はフルオートでサクサクアイテムを回収していこうと思います!


それと、アップデートで水着キャラの新規イラストが追加されましたね‼️


どれもイラスト最高ですようね〜✨✨

特にSRリルル水着verのイラストが私は好みです!←推しのルリアと主人公が笑ってピースしているイラストがthe夏バケーションって感じです笑


好き過ぎて速攻マイページに設定しましたわ笑


イベント周回しますので!ではでは( ^_^)/

ps.やっぱり欲しくてメルカリでモンスターボールレプリカ購入したわ。

×

非ログインユーザーとして返信する