グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルフェス2022-2023 に向けて!


こんにちは!フゥリュウです(*^o^*)


火古戦場が終了し、今は撃滅戦クエストが開催されていますね!

撃滅戦クエストミッションが有りますので、これは回収しとかなきゃ損ですよ!!(*´◒`*)

耳飾りとかお得ですよ!笑


さて、今日からグラブルフェスin東京が3年ぶりに開催されましたね!いやぁ〜、めっちゃ待ち遠しかったですよ笑

今年こそは、今年こそはって思ってたらコロナ感染(流行病)が広がって、フェス所か、イベントやストーリー時のボイスが未収録になっちゃったりと色々と有りましたね💦💦


コロナは、まだまだ続いておりますが……やっと、3年ぶりに東京でリアルグラブルフェスが開催決定‼︎(*´∀`*)ってなって、待ち望んでたのが来た〜‼︎‼︎って、なりましたし……しかも、グラブルナイトパーティーも公演されると聞いたらもう、有休とってでも行くしかない‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))って、なりました笑


前回の記事でも書いたかも知れませんが………今年は恒例の幕張メッセではなく、東京ビックサイトでイベント開催されるとは⁉︎

確か、ここはヲタクの地であるコミケが開催される場所でもありますね!テレビでは夏と冬にちょくちょく放送されるので、コミケは知っているのですが………実際にまだ一回もコミケ参加した事ないので、いつかコミケに参加してみたいです!(=´∀`)人(´∀`=)


話は戻しますが………私は、明日のグラブルフェスに参加しますので、この記事を読んでいらっしゃる騎空士様にお会いできたらいいなぁと思っております!笑


では………3!

2!!

1!!!

グラブルフェスに向けて!東京へ〜〜GO!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


ではでは!(*゚▽゚)ノ

ps.行ってきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する