グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルフェス2022ー2023に参加したよー!


おはようございます!フゥリュウです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
タイトルにも書いてるように、グラブルフェス2022ー2023in東京に参加して来ました‼︎

ここが、コミケの聖地かぁー……とドキドキしながら会場内にいくと、

会場内は、もう熱気が凄かったですね。入り口から騎空士さん達が写真をパシャパシャ撮っていましたよ笑笑(私も撮りまくりました笑)

最初に、物販購入に並び、並んでいる間にも人気の商品が次々と売り切れになりつつ、約2時間位でお目当ての商品を購入出来ました。物販コーナーを達成すると、会場内の雰囲気に酔いしれながら写真を撮りまくりました笑笑

バハムートがライトアップされ、さらに神々しさがましますねぇ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このセスラカは、蒼の軌跡でお披露目され、ここでも登場しておりましたよ‼︎

この敵ボスも今回のフェスに追加されたのですが、撮ったのは良いが名前が分からないし、どのイベントに出てきたボスだ?うーん……って、なっちゃいました^^;
知っている騎空士様いらっしゃたら教えて下さい!

途中でビィさんのもお会いしました!ビィさーん!って、呼んだら手を振ってくれましたわ!可愛いな〜ビィさん♪( ´▽`)

そうそう!物販コーナーの近くに、商品展示場があったのでこちらもパシャリと!ガレオン実際に見ると、えっ⁉︎デカァ…!って、なります笑(実際に近くにいた騎空士さん達も、うわぁ!デケェ‼︎って、言ってましたわ笑)

レプリカ通路では、新たにベリアルの天司武器と私の推しであるシエテの武器、七星剣が新たに追加されてましたね!七星剣、実際に見ると格好良さが増しますし、これがシエテと主人公が所持していると考えるとなんだか尊く感じちゃいますね!


あっ、そうそう!今年発売予定のリリンクの試遊戯プレーを体験して来ましたよ!

10分間のプレーでしたが、それでも十分に楽しませてもらいましたわ!3つのプレースタイルがあり、自分のプレーに合った遊びが出来て爽快感があり、奥義もどのキャラもカッコ良くて、チェインの時にゲームと同じで一斉に掛け声ボイスがあるのが最高に良いですね!
リリンクは、PS5・PS4でも遊べるので発売がめっちゃ楽しみですね!

干支コーナーもお祭り気分でウキウキしました笑笑

グラパスのチェックインも無事に済ませましたよ!たまーに、あっ忘れてたってなるので覚えている内にチェックインしなきゃですね!


最後に、グラブルフェス生放送の報酬も今回豪華なものとなっています!ヒヒイロカネ、金剛晶、ダマスカス鋼が貰えるのは有難いですね!有難う!運営!

そしてそして!エクストラフェスも今年も開催決定‼︎

いえ〜い‼︎今年もエクストラフェスに参戦するぞ‼︎待ってろよ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS,今回のリアルガチャ結果と物販の戦利品達です!

×

非ログインユーザーとして返信する