グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルも9周年に突入するのか…


こんばんは!フゥリュウです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グラブルも3月10日で9周年に突入しますね〜。9周年になるのか、このアプリもこんなに続いているのも運営さん、騎空士の皆さんのおかげで長く続いているって感じるとグラブルをプレイしてて本当に良かったと感じます。このブログものんびりとですが長く続いて行けているのもグラブルあって事だと思います。
さて、グラブル9周年に向けて只今、前夜祭キャンペーンが開催されていますね!

前夜祭では、メインは主にこの2大キャンペーンがデカイと私は感じます。

半額キャンペーンはありがたいのですが、9周年キャンペーンでは、経験値9倍キャンペーンがやってくるのではないかと思います。(去年は、8周年だったので8倍キャンペーンでしたね。)今年の周年キャンペーンもウハウハ状態になりますね笑


今日までのガチャ結果もパパッとお見せしますね!

うーん、特に何も当たりませんでしたが……

ガチャ更新でグラブルフェス2022ー2023で発表されたル・オー(リミデット)が追加されたのでガチャ20連回したら…

ル・オーが来てくれたので、速攻上限解放しちゃいましたよ!!早速、使用したのですが、HP回復が1000だけなのは、ちょっとうーん_φ(・_・って、なりましたので、もしかしたらすぐにキャラ性能改良はいるのかなぁって感じでした。


あっ、そうそう四象降臨で白虎スキンが一目惚れしちゃったので一番最初に白虎スキンを獲得しました!マイページのスキンイラスト可愛くないですか!?もう、オシャレ過ぎて運営さんに合掌しちゃいました笑


最後に、前夜祭キャンペーンと同時に今周年イベントが開催中ですよね。騎空士の皆さんは、ストーリーはもうお読みになりましたでしょうか?私は、読みました。

周年イベント”… andyou”今回の主役は、新キャラオロロジャイヤがメインのイベントとなっております。ストーリーをよんでいくと、オロロジャイヤ君って、主人公が生まれたての時から出会っていたの!?そんで、ビィと一緒に子育てしていたの!?えっ?オロロジャイヤ第二のママパパなん!!って、なりますし……うぅ。絶対に実装されてたら向かいに行くからね!!!と、そんな気持ちになります笑笑まだ、序章ですよ!オロロジャイヤだけで泣かされます。

イベント絵は、ルリアと主人公がどんな運命になろうとも必然的に出会う瞬間がイベント絵で出ております。

グラブル公式からは、周年イベント記念としてのイラストが公開されておりましたのでこちらに載せておきます。

周年ストーリーを読んでシスが家族だった事が判明しましたので、久遠の指輪をプレゼントしましたわ。(シンク=シス、初っ端からサングディンゼルにいてくれても良いんだよ…なんなん、急に兄貴ヅラしてくるなんで最高やんかっ!!!笑)


第二章は推しのシエテが登場するっぽいし、しかもグラブル生放送が配信されている途中に更新なのでますます楽しみになりますね!!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.生放送楽しみ〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する