グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今年のグラブルフェスエクストラは大阪に参戦じゃい!!


こんにちはー!フゥリュウです(^O^)


久しぶりの投稿になりますね💦


騎空士の皆様はお元気ですか?私はめっちゃ元気です笑笑


今回の記事は、タイトルにも書かれている通り……グラブルフェスextra2023に参戦して来ました‼︎(今年の8月に参戦しております(^O^))


福岡も5月か6月辺りに開催されていたのですが……仕事と重なってしまい断念してしまいましたが‼︎8月の大阪は行ける事になったので、大阪観光も兼ねていざ!フェスへ‼︎



うーん!毎年、2回グラブルフェスが開催されるなんて……運営さん、マジでありがとう御座いますヾ(๑╹◡╹)ノ"


最初は、物販の並び予約しましたね〜。早く予約しないと欲しい商品が直ぐに売り切れになっちゃいますからね💦
フェス内に入場すると、フェス専用の六竜がプリントされたうちわを貰いましたよ!いやぁ〜助かる。この日は、歩くだけで汗がダラダラ流れましたからね笑


今年のグラブルフェス2022ー2023in東京で開催されたフェスで追加されたガレヲンのレプリカがいましたよ‼︎去年の夏に開催された”蒼の追想”で初披露となったセスラカのレプリカもいました!大迫力で見どころ満点です(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらもイベントストーリー”000”(トリプルゼロ)をイメージされたステンドグラスもありました!こちらも蒼の追想で初披露となっております。
何度見ても、神々しいですね‼︎


ルリアの声優の東山さんがなんと!私の推しシエテの絵も描いていて、思わずあっ、最高やん……ってなって写真を連写してました笑笑
推しのルリアの声優さんが私の推しルリアとシエテを描くなんて……これは、私のご褒美ですか⁉︎??
もうこれだけで、フェス大満足ですわ〜(つД`)ノ


プロのコスプレイヤーさんの写真もいくつか撮らせてもらいましたよ!皆、可愛いしカッコいいですよね!ってか、スタイル良すぎでは⁉︎羨ましいd( ̄  ̄)


最後は、ステラマグナさんの生演奏を聞いてハイチーズ‼︎


今年の夏も最高のグラブルフェスextraでした‼︎
この中に、私いますよ笑何処にいるかは……秘密です笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.今年のグラブルフェスin東京も参戦するぞー!来月が楽しみじゃい‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する