グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルブログ始めました‼︎

皆さん初めまして‼︎


管理人のフゥリュウと言います。


グランブルーファンタジーのブログを見て、私もブログ始めてみたいと思い、グラブルブログを始めました(^∇^)




とはいっても、ブログ初心者なのでどんな風に書いていけばいいのか分かりませんー……



なので、私のプロフィールを載せたいと思います‼︎






こんな感じです(^ ^)



後、タイトルに書いている通り無課金でのんびりまったりと進めています!




ではでは!皆さんまたお会いしましょう(^-^)



今日の一言


こたつは暖かい

×

非ログインユーザーとして返信する