グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

クリスマスイブからルーレットガチャが始まった!


おはよう御座います!フゥリュウです(^O^)


昨日から無料ルーレットガチャが始まりましたね!
それでは、早速!回して見ましょう!!

では、行くよー!ルーレットスタート!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バン!!初っ端から、なんと!?ガチャピンモードが当たりました!
おっ、幸先良さそうやなぁ〜。

では、SSRが出るまで回してみたいと思いまーす!( ̄^ ̄)ゞ

おっ!

なんと!SRセン(クリスマスver)が来ました!これは、有り難い!!
このまま、回していくと……

30連目でSSR武器が出ちゃったので、ここで終了です。
だけど、ここでは終わらない!!

来たー!今回から、ガチャピン召喚チャレンジ!!が新たに追加されたんですよ!神石と天司石が一個ずつ無料で配布される特集なキャンペーンとなっておりまして……
私が貰ったのは……

ハデスを貰いました!闇を強くしたかったので、これは有り難かった。

明日もSSR来て欲しいなぁ〜(願望)笑


毎年ガチャピンとムックからのプレゼントを貰って〜
2日間行われたグラフェスでの配布を貰って……

今年もこんなに貰っちゃいましたなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして、最後に私のシリアルガチャの結果は……

こんな感じでした!いやぁ〜……シリアルガチャで、SSR武器確定チケットと金月が当たったのは嬉しかった!!しかも、市来チャレンジで3000個宝晶石が配布されたのも良かった!


良いクリスマスイブになったなぁ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.来年もグラフェス参加するぞ〜!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

×

非ログインユーザーとして返信する