グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

待ってたよ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料10連ガチャ9日目の結果をぱぱっと見ていきましょう!(^_−)−☆

はい。今回は、30連!しかも、今日はフェスかも知れないので、19時以降まで待ってみる事にしました。


はい!19時でガチャ更新され………

来ましたよ!グランデフェスがっ‼︎グラブル生放送で言ってたユエル(水着ver)が新たに追加されました。


では、早速回してみましょう。

虹来たーーーー‼︎ψ(`∇´)ψ

SSRノイシュと金月1個獲得‼︎水着ノイシュは欲しかったので、嬉しいですね!(^ ^)


また虹来たーーー!(*´∀`*)

おっ!

来たー!新キャラSSRユエル(水着ver)が来ましたよ!更に嬉しくなりますねぇ。このまま30連も虹が………

来なかったですが、今回のガチャはとても良い結果となりました。


こっちのガチャでも虹が出たらなぁと思い回してみました。

虹は無かったですが、銀月が大量に手に入ったのは良いですねぇ。


最後に、仲間に出来た水着キャラ2人を上限解放しちゃいましたよ!

いやぁ〜。最近の水着キャラは背景が凝っているから、マイページ設定も楽しくなりますねぇ。

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.突然雨降るなんて聞いてないよ!

×

非ログインユーザーとして返信する