グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

フェスに向けて準備だー!


こんばんは!フゥリュウです(^O^)
まず初めに、無料ガチャ分の結果を見て行きましょうか!

やっと、SR以上確定演出が見れたわd( ̄  ̄)
さて、中身はぁ〜っと……

2日分の結果は、こうなりました。SR武器とR召喚石ですね!
このままずっと、Rしか出ないのかぁっと思っていたけど……ここで、SRきたな。
後は、単発でSSRが来てくれたら嬉しいやけどね笑


昨日、アップデートでパーシヴァルスキンが新たに追加されましたね!リミパーさんのスキン変更しとこっと笑 パーさん……顔が良いね(๑>◡<๑)


それと、復刻のイベントが開催されていますのでここは、宝晶石ゲットチャンスですよ!
しつかりと回収して行きましょうね!(^∇^)


運営さんから、イラストが公開されましたね!

このイラストをみると、グラブルフェスが後3日なのか……もう目の前じゃん‼︎
って、改めて実感します。
飛行機、旅館の予約も準備完了しましたので、後は……フェス用のトレピリ(ペンライト)を持って、どの服装でフェスに出陣するか、ワクワクが止まりません・:*+.\(( °ω° ))/.:+
沢山の写真も撮らなくちゃね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.欲しいグッズが多過ぎて、財布の中身がすっからかんになりそう💦

×

非ログインユーザーとして返信する