グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

よしっ!走って行くぞー‼︎

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



19時から光古戦場が開催されましたね!


23時までの結果はこちらっ!


良い感じに走れてますね(*´꒳`*)

この調子で頑張って行こうと思います。


今回の光古戦場で使用するパーティーは……


メイン: マリー(光)、サンダルフォン、ジュリエット

サブ: アーミラ、アルベール


のパーティーです‼︎(*´∇`*)


マリーは、1アビでドロップ率を上げつつ、奥義で敵のチャージターンを遅らせたりしてくれます。2アビは、主人公or仲間がもう少しで奥義マックスになるところを手助けしてくれたりと凄く頼りになります。


サンダルフォンは、1アビのカウンター効果が結構役に立ってくれて、HPが少ない時は、2アビで自分自身を回復しつつ敵に攻撃してくれるので良いアタッカーになってくれます。


ジュリエットは、1アビで味方全体に光攻撃UPと闇属性攻撃カットをしてくれたり、2アビは味方単体に防御UPと活性効果をしてくれたりサポート役として活躍してくれます。


サブのアーミラは、ダブル&トリプルアタック確率UPで味方全体に連続攻撃をしてくれてます。それと、変身した時は光攻撃だけでなく、闇攻撃もしてくれるのでサンダルフォンが倒れた時に第2のアタッカー役となってくれます。


サブのアルベールは、3アビで一旦溜めて、1アビ2アビのどちらかで3アビ効果が発動し、通常の10倍のアビリティダメージを与えてくれます。2アビは、スロウ効果があるので、敵のチャージターンをずらしつつ、マリーとジュリエットのどちらかが倒れた時の第2サポート役として活躍してくれます。


私の自慢のパーティーで光古戦場を楽しんで行こうと思っております‼︎笑笑


頑張るぞー‼︎えいえいおー‼︎٩( 'ω' )و



最後に、レベルが130突破したのでオメガ武器をちゃとずつ強化して行こうと思います。


今回挑戦するオメガ武器は剣(風ver)



はい。初っ端から止まりました笑

えっ……初めて見るアイテムがあるので色々調べつつ、強化して行こうと思います!


頑張るぞー💪


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.iPhoneケースは、片面or手帳型どっちが良いんだろう?悩むなぁ……。

×

非ログインユーザーとして返信する