グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

色々とアップデート来てたよ。

こんばんは!本日2回目のフゥリュウです(*´꒳`*)



21時頃に色々とアップデート来てましたね!


メインクエスト新章追加とサルナーン(光ver)の最終上限解放‼︎



メインクエストは、じっくりとストーリーを読みながら進めたいので、布団に入ってからじっくりと読もうと思います‼︎笑笑


サルナーン(闇ver)は仲間に出来てますが………光verはまだいないですねぇ。

闇verも最終上限解放して欲しいなぁ。




サイドストーリーにsideMコラボイベントが追加されました。




前回のイベントで信頼度は少し溜めていたぽいですね。前回よりも強くなったので、3人を仲間に出来るように古戦場と平行しながら進めて行きたいと思います‼︎(*´∇`*)



最後に、次回のイベントバナーが掲載されていましたね!



このイベントでは、フェザー、ランドル、アリーザの3人が登場します!

新規絵も出ているので、どんなストーリーになるのか楽しみですね!



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.さぁーて、ひとっ風呂浴びてこようっと笑

×

非ログインユーザーとして返信する