グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

可愛いから回したくなる

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日、グランデフェスが開催されガチャ更新来ましたね!

今回のガチャ更新で、SSRロゼッタ(水着ver)とSRユイシス(浴衣ver)が新たに追加されました!

今、風古戦場中でメインパーティーにリミロゼッタを使用しているので、夏だからスキン変更したいなぁと且つ普通に欲しいので……

ガチャチケット18枚使って回して行きたいと思います!(о´∀`о)

それでは行ってみよう〜‼︎(=´∀`)


1〜3回目

まだ最初の方だから良いや笑


4回目

おっ!(*⁰▿⁰*)新キャラ来るか⁉︎

ガヴェイン(被り)ですね。でも、ゴールドムーン貰えるのでラッキーですねぇ。


5回目

まぁまぁまぁ。


6・7回目

8回目

おっ?これは、ワンチャン………

無かったかぁ……。


日付変わって残り10回…

9〜15回目

あー残念。でも、ムーンがあるだけでも有難い。

16回目

キャラ来なかったかぁ。これは、エレメント化行きですね笑


17〜18回目

はい。以上です。


今回のガチャ結果は、キャラなしでしたが…………ゴールドムーン、ブロンズムーンが貰えたので残念とまでは行かないですね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.熱中症には、気をつけましょう……。

×

非ログインユーザーとして返信する