グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

まだまだ続くよ延期ガチャ〜7日目〜

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



ガチャも終わりに近づいていますね!

では、朝に回した結果をご覧下さい(*´꒳`*)

何が出るかな?何が出るかな?

SSRなし。キャラなしでしたが…ムーンはウマウマですね。


それと、ゼノ・コキュ討伐戦が開催されましたね!

さぁ、ゼノ武器4凸目指しますかぁ……。ドロップしてくれたら少し楽になるのですが……。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.かき氷 2杯食べてね 腹壊す

我ながら良い俳句が出来ましたよ笑

×

非ログインユーザーとして返信する