グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

のんびりとグラブルをプレイする

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今開催されている復刻イベントは………

エンディングまで終了し、のんびりとプレイしております。

時には、SSR武器が落ちてくれるのでありがたいです笑


話は変わりますが……アーカルムの転生で簡易探索を行うと……

SSR武器が落ちる時があるじゃないですか。あれって、場所によってこのSSR武器が落ちやすいとかあるのですかねぇ?それともランダムでSSR武器が落ちるんですかね?

落ちない事も有りますけど……。

Twitterでシュバ剣が落ちましたとかのツイートを見ると良いなぁ……。私の所にも落ちてくれないかなぁって思ってしまいます笑


まぁ、そんなこんなで今日ものんびりとグラブルをプレイしてました。以上!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.シュバ剣落ちろー‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する