グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ある一点を見つめて

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日の20時59分に復刻イベントが終了しますね!

昨日、眠気と戦いながら……

指輪を全て回収完了!(´-ω-`)


この指輪をとあるキャラ全てに渡そうと思います!そのキャラとは………

SSRランスロット(風ver)‼︎

その理由は、これを見たら分かると思います!

そう!攻撃とHPは高いので良いのですが………"回復性能"が違う‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかも、MAXだから物凄く勿体ない!逆に回復キャラにMAX与えてあげてよ〜‼︎と思うほどでした。


まぁ、それが理由で1人に全て指輪を渡して新たに良いのがでれば良いかなぁと思い指輪抽選を行いたいと思います!

それでは!結果をどうぞっ!♪( ´θ`)ノ

〜栄冠の指輪〜×3個

攻撃とHPしか当たらなかったですが……どちらかと言うとまぁまぁ高いのが当たったなぁと思いました。


〜覇業の指輪〜×3個

*1枚写真撮れていなかったです。

最後の最後で4つステータスが当たり、アビリティダメ上限も中々良さげだったので……

こちらの指輪を新たに上書きしました!(*⁰▿⁰*)

今度、"四象降臨"で新たに"永遠の指輪"が追加されますね!

1番は、推しのルリアに渡したいのですが……SSR化されるまで待つべきか、もう1人の推しのシエテを先に渡すべきか悩みますね…。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.今日は、回転寿司でも食べに行くか。

×

非ログインユーザーとして返信する