グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

プレゼント貰ったと思って

日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(o^^o)


最初は、無料ガチャの結果をパッパッと載せていきますね!

はい。強化素材〜。笑笑


今日の19時にガチャ更新されますので、更新前にシエテサンタから頂いた10連ガチャでワンチャン………

ないーー。そう、上手くはいかなかったです(*´Д`*)


さてさて、一昨日から四象降臨が開催されましたね。

今回の四象降臨では、新たに十天衆加入素材が追加され、これは来年の十天衆イベントに向けての追加かなぁ?って思いました。


私も出来れば…来年の十天衆イベントで1人追加させてから全員揃うって感じで目指そうとしているので、これはこれで有難いですよ(*^^*)


それと、のんびり進めてやっと……

終末武器を4凸する事が出来ましたー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これで!また一歩強くなれましたね。


今日はこれにて以上!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.今年の冬なんか……暑くない?

×

非ログインユーザーとして返信する