グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

寒くなってきましたね

こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)



今開催されているイベントの途中経過はこちら‼︎


ぼちぼちですね。

今週は、昼と深夜でしかグラブル進める事が出来ないので、欲しいアイテムまで届くか微妙な感じですねΣ('◉⌓◉’)



さて、今日でポイント・アクイラの最深部まで行く事が出来ます。



最深部では、ランダムで星召獣が出るみたいなので楽しみですね笑






私の所では、ザ・サンが登場しました。


やはり、星召獣は他の魔物よりも強く倒すのに苦労しますね💦


無事倒す事が出来、アイテムもゲット出来て一段落ですね笑



最深部まで行くとまた最初にリセットされる感じとなっております。


つまり、欲しい召喚石が手に入るまで周回頑張ってねと言う事ですかね………。


それなら、アーカルムパスポート1日2枚配布が良いなぁ(願望)


明日は、ベラトールを探索してみようかな?



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.今日、福岡に雪まじりの雨が降ってた。通りで寒いわけだ笑

×

非ログインユーザーとして返信する