グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

何処だったけなぁ

こんばんは!フゥリュウです(o^^o)


今日もガチャ回したは良いのですか……

ガチャ画像撮るの忘れてて、終わった後に気付くと言う失態をしてしましましたよ。

まぁ、受取履歴に残っていたので結果はわかるのですが(^_^;)

はい。強化用〜笑。


今月は沢山ガチャを回せるので楽しみですね^ ^


さて、久しぶりに天司武器を強化してまいりました。

闇の天司武器をSSR化出来ましたので、これで天司武器全属性SSR化終了です。

後は、最終上限解放目指して強化していくだけですね。


そー言えば……今日の更新で

メインクエスト更新と新しい空域"アウライ・グランデ空域"に行けるようになりましたよ!


ふふーん。メインクエストだけはしっかり最新まで進めているので(ドヤっ✌︎('ω'✌︎ )


クエスト内容は……騎空士の皆さん、やっぱり強くなりながら自分の目で読んだ方がワクワク感が倍増しますよ。^ ^

なので、ご自身で読んでください。



ちょっとした自慢なのですが……もう少しで

アーカルム召喚石"ジャッジメント"が5凸になります‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+

素材は揃っているので後はレベル上げなのですが……


アークエンジェルって、何処のクエストが多く手に入りやすいですかなぁ?

マルチ、共闘、クエスト…まぁ、今はマルチに参加してドロップを狙っているのですが、一気に3〜4以上出るとこないかなぁっと探し中です。

他にも強化したい召喚石が沢山ありますので、良いところが有れば教えて頂けると嬉しいです(o^^o)


お便りお待ちしております‼︎笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ヤッベェ!アーカルムパスが満タンになりそう。消化しなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

×

非ログインユーザーとして返信する