グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

気づいたら終わってた。

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


気づいたら古戦場終了してました。



今回はこのような結果になりました。


次の古戦場は九月!次も頑張っていこう‼︎(*゚∀゚



それと、今日からゼノイベが新しく始まりましたね!


その名は、ゼノ・サジタリウス‼︎



かなりカッコ良くなって登場しました!(◎_◎


今回は、火属性が有利となってます。

まぁ、のんびりと楽しんでいこうと思ってます笑


それと、同時にサイドストーリーも新しく追加されましたね!




こちらのイベは、まだ参加してないのでどんなストーリーなのか楽しみです!(*'▽'*)




アイテムを集めるとキャラ2人仲間にする事が出来ます。


まだ、仲間に出来てない人は是非やってみて下さい!(≧∇≦)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.三連休が欲しい…………

×

非ログインユーザーとして返信する