グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新イベが始まるみたい

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


ゼノ・サジイベは、のんびりと進めて行ってます。



六道武器を一本ゲットしたのでまぁ良いかな笑


それと、新しく新イベが始まりますね。






タイトルの名は、孤独の竜姫‼︎


今回は、シャドウバースのコラボイベとなっております。


舞台は学園モノストーリーです。


どんなストーリーなのか、楽しみですね(≧∇≦



それと、もう1つ……


9月9日辺りにコラボイベがあります。



こちらは、人気アプリ刀剣乱舞のコラボイベントです!


刀剣乱舞は広い世代から人気があり、大ブームになっているアプリです。


私は、少しだけ刀剣乱舞のプレイした事があります(*'▽'*)


その刀剣乱舞とコラボイベが開催されるのは楽しみです(≧∇≦)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.夜道を歩いていたら、クワガタと遭遇。

生でクワガタ見るのは何年以来だろうか……笑

×

非ログインユーザーとして返信する