グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

上限解放

こんばんは!フゥリュウです(*´∀`*)


今日、サイドーストーリーが新たに更新されましたね!



"救国の忠騎士"


このイベントには、とても思い出深いですね。

なぜなら、私がグラブル始めた頃に開催されていたイベントストーリーだからです笑笑


イベントストーリーを進行している途中メインストーリー以外でもフルボイスが聴けるんだ‼︎∑(゚Д゚)


と、驚いた程ですから笑


レベル低いけど………イベントキャラは絶対に仲間にしたいなぁと奮闘してましたね笑


いやぁ〜〜懐かしい(*´ー`*)


初心に戻ってサイドーストーリーを楽しんで行こうと思います。



さて………今、刀剣乱舞のコラボイベントが開催されていますね。


今回仲間に出来る三刀を上限解放しました。



最初は、最初に仲間になってくれる和泉守兼定‼︎



この凛々しい顔は良いですね。

人一倍に頑張ってやるというオーラが溢れ出てきています。


次は、素材を集めると仲間に出来る山姥切国広‼︎




背中は任せろという感じのイラストになっていますね。


最後に、イベントストーリークリアで仲間に出来る。初のSSR三日月宗近‼︎




おぉー!背景とマッチしていてとてもカッコイイですね。


三刀全て桜の花びらが舞っていますね。

一刀、一刀花びらの舞い方も違って個性が出でいますね(*´∀`*)


後は、素材集めて刀武器全部回収しなくちゃ笑



〜オマケ〜




レディ・グレイは、上限解放すると同時に骸骨の亡霊が2人に増えましたね。


亡き夫と亡き子供の亡霊がレディ・グレイを守ってくれているという感じのイラストとなっています。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.三連休に台風が日本を直撃するみたい……気をつけなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する