グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

普通に泣いちゃった

こんばんは!フゥリュウです( ´ ▽ ` )


昨日アップデートされたメインストーリーを97章まで進めてきました。


一言で言うとオイゲンの話が感動した。


是非、ストーリーを進めてない方は進めて下さい(>人<;)


本当に感動します。涙も出ますよ!(◎_◎;)


オススメしたい程です笑


そして、97章まで進めたので、ラカムとオイゲンを最終上限解放しました。







素材が足りなかったのでこちらを使わせてもらいました笑笑( ̄∀ ̄



ラカムを最終上限解放すると、ティアマトが!オイゲンを最終上限解放すると、リヴァイアサンが協力するといったカッコイイイラストとなっております(´∀`*)


これは、星晶獣と協力して新たな力を手に入れる感じですね。


ますます、ストーリーが気になってしょうがない笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.雨の日に30分も外歩いていたら靴下までずぶ濡れになるね。

×

非ログインユーザーとして返信する