グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

第1回無料レジェンドガチャ

おはようございます!フゥリュウです(*^▽^*)


第1回無料レジェンドガチャの結果はー………



ガチャピンとムックが何でいるのっ⁉︎と驚きつつ、ルーレットを回してみました。


ドルルルルルー………これ、自分で押さないと止まらないんですね笑


1分くらいじーっと見てました笑


結果は……



10連でした。10連以上回したかったなぁー……。


でも、無料で10連回せるだけでも有難いと思いつつ、レジェガチャを回すと………




うーん……。

新キャラなし、SSR召喚石なしの結果でした。


でもまぁ、シルバームーンとブロンズムーンが手に入ったから良いかな笑笑


また、夜に更新します。


〜オマケ〜



アーカルムの転生では、マグナ武器落としてくれた。ラッキー(*⁰▿⁰*)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.いよいよ明日、東京へ出発だー‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する