グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゼノ・ディアボロス

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*^▽^*)



今日からゼノ・ディアボロス戦が開催されますね。






獣のようにディアボロス突然変異しましたね‼︎


今回の六道武器は、刀です!

これが刀なんですね……。

一瞬だけあっ、剣なんだって思ってしまいましたよ笑




のんびりと進みながら六道武器を手に出来たら良いなと思ってます笑



次に、ゼノシリーズの他にも追加アップデートが出ておりました。



1つ目は、ゆく年来る年キャンペーン特別プレゼントが配布されていました。


ルーレットガチャに出ていたガチャピンとムックからプレゼントらしいです笑




えっ?何このアイテム……。

AP999とBP99も貰えるなんて凄い∑(゚Д゚)


運営さん、どうしたんですか⁉︎

こんなにアイテム貰えるなんてめっちゃ嬉しいです(*⁰▿⁰*)




2つ目は、グラブル展フリークエストです!






今回は、ローアイン達が主役のフリークエストとなっております。


ローアイン達の言葉をルリアが学ぶと言った楽しそうなクエストとなっております。


クリアするとレジェンドガチャが貰えるので是非挑戦してみて下さい(*´꒳`*)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.グラブルフェスまで残り1日。

×

非ログインユーザーとして返信する