グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

1000話おめでとう!

こんにちは!フゥリュウです(*´꒳`*)



無料レジェンドガチャ8日目と9日目の結果は〜





やっと、3凸になったよ。待ってたよ(*⁰▿⁰*)




+1ありがとう(*´꒳`*)。強化素材に使わせていただきます。


さて、4周年アップデートで新ジョブの話題が出ていましたね。




共闘サボってたので、ダッシュで素材集めに走ってきましたよ笑笑


狙うは、新ジョブ"ザ・グローリー"‼︎衣装が綺麗で習得したいなぁと思いました。


走っている途中で、SSRランスロット(水ver)が最終上限解放出来るようになったので………




ババンッ‼︎カッコイイですねぇ(*⁰▿⁰*)

特に奥義が、私の中では綺麗で強いと思ってます。流石!白竜騎士団団長‼︎ですね笑


最後に………


ぐらぶるっ!の漫画が今日で1000話になりました。おめでとう🎉




パソコンの壁紙が貰えるみたいなので、貰いに行っちゃいましょう笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.花粉症なので、くしゃみと鼻水がヤバイ笑

×

非ログインユーザーとして返信する