グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2000万人突破ガチャ 8日目&マックコラボ第2弾

こんにちは!フゥリュウです(*´꒳`*)



2000万人突破ガチャ8日目となり、折り返しの地点だと思います。


まだまだチャンスはありますので、ワクワクドキドキしながら今日もガチャを回していきましょう٩( ᐛ )و




うーん。虹が出て欲しいなぁ……。



おぉっ!(*⁰▿⁰*)



はい!ガチャ結果はこうなりました。

SSRなしですが……SRイッパツが仲間に出来ました‼︎(´∀`*)


SRイッパツは有難いですねぇ。キャラが1人1人増えていく度に、暫くウキウキが止まりませんね笑笑



それと、マックコラボ第2弾が始まっていたので、お昼はマックに行って来ましたよ!


後は、第3弾をチェックインするだけです!

全てチェックイン出来たら主人公スキンが貰えるので、頑張りたいと思います。


コナンコラボだからか、小五郎のおっちゃんとコナン君がいるよ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.グラブルBGM &キャラソンを聴きながら、大量の洗濯物を畳む自分笑

×

非ログインユーザーとして返信する