グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2000万人突破ガチャ 9日目

こんにちは!フゥリュウです(*´꒳`*)



2000万人突破ガチャ9日目の時間がやって参りましたよ!

とはいっても、7時半頃にもう回し終わりましたが笑笑


まぁ、それは置いといて!ガチャ結果はこちらっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


おおっ!(*⁰▿⁰*)ひさびさに虹が来ましたね‼︎

何が出るかな?何が出るかな?笑



あっ!フォルテ(被り)ですね。ですが、ゴールドムーン貰えるのは有難い(*´꒳`*)



えぇ……⁉︎Σ('◉⌓◉’)



SSRゼタ(火ver)が仲間に出来ました‼︎(*⁰▿⁰*)


今回は、SSRが2つ‼︎

しかも、ゴールドムーンとキャラ‼︎

めっちゃ嬉しいですねぇヽ(´▽`)/


明日もこんな感じだったら良いなぁ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.帰りに文房具屋に寄って帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する