グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2000万人突破ガチャ 11日目

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



4月中旬に入り、昼は半袖でで過ごせるほど気温が高いですねぇ笑


では、ガチャを回していきましょうか!

それでは、行ってみよう‼︎ヽ(´▽`)/


あー……3連チャン虹は無かったかぁ。

惜しかったなぁ(゚ω゚)



はい!このような結果となりました。

今回は、銀月3つと銅月1つのみでした。


銀月3つは、有難いですねぇ。


エレメント化した際に、ルピが少なくなった際に補充として使ったりしてますから笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.コナンコラボイベントだからコナンの映画見に行こうとっ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する