グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

古戦場〜4日目〜

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



昨日の古戦場本戦4日目の結果を発表したいと思います‼︎

結果はこちらっ!




はい。このような結果となりました。

まだまだ精神あるのみですね(>人<;)

団の皆さんには、本当に助かっています‼︎

ありがとうございます(*´꒳`*)


それと、今日のレジェンドガチャ結果はこちらっ!


あー………R武器かぁ。単発SSRコーイコーイ笑

といっても、上手くいかないのがガチャ運なんですよね……。


途中でエッセルがレベル80に到達したので、こちらのフェイトエピソードを挑戦して………


ギリギリクリアしましたよ。

回復しようとしたら、団のポーションが切れていてあっ……ヤバイ。って、焦りましたよ(・・;)


でも、なんとかクリア出来たので良かったです(*´꒳`*)

次は、最終上限解放を目指そうかな?笑



そして、最後に…………


グラブル漫画5巻を買って来ましたよー✌︎('ω'✌︎ )

アイテム貰えて漫画も読めて一石二鳥ですね笑


ガチャ運は………


あっ、はい。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.ガチャ運上がれ〜‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する