グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お二人さん、到着しました。

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日、ある2人がレベル100に到達しました!

ガウェインとアーミラの2人です!

いやぁ〜、一気に2人レベル100に到達したのでウハウハですわ笑

すぐに2人のファイトエピソードに挑戦するのですが………

アーミラでは、あのキャラが⁉︎登場し。

ガウェインでは、呪いの仮面が解放し素顔がぁ……ってな感じのフェイトエピソードとなります。

気になる騎空士様は、是非キャラを仲間にし、レベル100まで育ててみて下さい!(´∀`)

クエストクリアすると、アビリティ強化されますよ!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

*Twitterの公式イラストを使用させていただきました。

ps.今日は、7月7日七夕。皆さんの願い事は何ですか?私は、いつかグラブルLiveが開催されたら良いなと願いました笑

×

非ログインユーザーとして返信する