グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

悩みに悩んだ結果

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



仕事終わりにゲオに寄ったら……

グラブル資料集見つけちゃいました‼︎(´∀`)

15〜20分位?かな…。悩みに悩んでレジへ笑


中身をいくつか載せていこうと思ってますが……私は買って満足しました‼︎(о´∀`о)

この資料集は、私自身買って正解だったと思います(2回目)。

かなりボリューミーで、見応えある資料集でした。他にも色んなキャラ達が出て来ていますが……それは買ってからのお楽しみってことで笑(●´ω`●)


特典のシリアルコードでSSR確定チケットを早速回してみましたよ!


さぁ!誰が仲間に来るかな?(´∀`)

ワクワク‼︎ワクワク‼︎

アンスリアが仲間に出来ました‼︎(о´∀`о)

火キャラあんまり仲間に出来ていないので、これは嬉しいですねぇ(●´ω`●)拳キャラですかぁ。

SSRアリーザとの拳パーティーが作れますねぇ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日から四象降臨がやって来るぞー‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する