グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

サイドストーリー

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



四象降臨と同時にサイドストーリーが一つ追加されましたね!

このサイドストーリーでは、SRシグ(水属性)が仲間に出来ます!

私は、こちらのサイトストーリーは参加した事あるので……狙うはもちろん!

レジェンドガチャチケットですねぇ笑

こちらのストーリーを一言で言うと、初代水着キャラが沢山出てきて夏を満喫し、シグがめっちゃカッコいい姉御でした!

って感じですかね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.夏かぁ……あっちぃ〜

×

非ログインユーザーとして返信する